スマートフォン版はこちら

三橋耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三橋耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「三橋耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0017
住所 福岡県久留米市日吉町107-1
電話番号 0942-32-2720
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三橋耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川口耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市櫛原町2-3
ヤタケ耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市南3-13-1
重森耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市善導寺町飯田901-1
久留米大学医療センター 福岡県久留米市国分町155-1
井上耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市日吉町16-5
窪田耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市日吉町8-23
わたなべ耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市大善寺南1-10-28
久留米大学病院 福岡県久留米市旭町67
聖マリア病院 福岡県久留米市津福本町422
麻植耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市国分町1113-2


おすすめ病院の口コミ

  • kurisuさん
    産業医科大学病院 口コミ
    母が、定期健診の胃カメラで、のどに何かできているといわれ、産業医科大学病院を紹介されました。検査の結果、甲状腺がんと診断されました。主治医は甲状腺がんは他のがんと違い転移もほとんどしないし、すぐに手術しなくてもいいといわれましたが、やはりがんは取り除いたほうがいいだろうと、手術をすることにしました。手術は無事終わり、術後の説明を主治医の先生に聞きましたが、先生の自信に満ちた安心して大丈夫ですという言葉に、母も私もとてもほっとしました。
  • rammamaさん
    朝日クリニック内科・皮膚科 口コミ
    朝日クリニック内科・皮膚科は、博多駅の目の前のビルなので、大変交通の便は良いです。
    気軽に診察を受けることができますし、ビル内の診察室なので、堅苦しい感じはありません。ビル内に働いている方が患者さんで多いのですが、診察が受けやすいので、ビル内の会社以外の方でもいらっしゃっています。
    かく言う私も、近隣で働く者ではありませんが、昔から通院しています。
    風邪が流行している時期は、待ち時間が長いことはありますが、普通の時はそれほど長くはありません。
    看護師さんもとてもやさしいです。
  • とまこさん
    ステーションクリニック 口コミ
    博多駅の中にある病院なので、いついっても患者さんは多いですが、特にお昼時になるとかなり増えますので時間帯をずらすか、病院に電話で確認したら混む具合を教えてくれるので事前に電話で確認した方がいいと思います。
    仕事の合間に行った時で時間がなかったりすると早めに診察してくれたこともありました。
    病院内はキレイで、いつもいる先生は男性の先生です。
    立地はとてもいいですし、博多駅周辺で働いている人たちにはとてもオススメの病院です。
  • マメちゃんさん
    よこち小児科医院 口コミ
    よこち小児科医院は、7カ月になる息子のかかりつけ医院です。
    きっかけは義母の薦めでしたが、さすがオススメだけあり先生がすごく優しくて分かりやすい説明をしてくれるます。気さくに質問することができ、看護師さんたちもすごく親切で感じがいいです。
    授乳するときなど小部屋を貸してもらえるし、とても良く対応してくれます。
    小児科は予防接種などでもお世話になる回数も多く、信頼できるところを見つけようと思っていましたがよこち先生にずっとお世話になりたいです。
  • とまこさん
    千鳥橋病院 口コミ
    千鳥橋病院は19時まで受付が対応してくれるので、夕方に子供が熱を出した時などの救急の時によくお世話になっています。
    待合室では他の患者さんに感染したりしないように、高熱や感染症の患者さんとは一緒にならないよう軽くですが席が分けてあります。
    先生も常に二人以上は待機されているようで、患者さんが多くてもそこまで待つこともないです。
    薬はそんなにもらえないので、あくまで救急の場合ですがそれでも19時まで開いてる病院は少ないので助かります。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三橋耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ